« 平昌オリンピックを観ながらチーズタッカルビを食べる | TOP | 本日のゲスト&2月の川柳 »

小心者?

ピョンチャンオリンピックは、小平奈緒選手がスピードスケート500mの時、銀メダルに終わって泣き崩れるイ・サンファ選手(韓国)に駆け寄り、肩を抱いて言葉をかけていた場面が一番感動的だったと思う・・・のりちゃんです。

 

何度見ても美しい場面ですよね。(^^)

 

 

土曜日は、第2回尾道映画祭(尾道商業会議所記念館)と、白井貴子LIVEをハシゴしました。

映画祭では、満島真之介さんを間近に見て「きれい~♪」とため息が出てしまい、その後、1階に降りる幅60センチほどの狭い階段ですれ違う満島さんに「あのっ!握手して下さい!」と反射的に言ってしまいました。

 

(これがおばちゃんのずうずうしさか?・・・笑)

 

「あ、はい!」と、とっさに両手で手を握って、まっすぐ目を見てくれた満島さん・・・

 

ホントにいい人だ~♪♪(^^)

 

神対応とはこのことかな?

 

サインとか写真はおねだりできなかったけど、握手は言えた!

 

そのあと、白井貴子さんのLIVEでは、白井貴子さんと、Crazy Boys のギター・本田清巳さんにも握手してもらっちゃいました。

 

そして、広島からライブのサポートに来ていた、Free Face のトムさんにも、「久しぶり~」・・・と、握手してもらいました。

 

一日に4人も??・・・どんだけ握手好き~!!??(笑)

 

それよりも、写真の1枚も撮ればいいのにね~

 

・・・その勇気は無かったんです。(>_<)シュン

 

自分をアピールするのは苦手な小心者だけど、「握手して下さい!」は言えました♪(笑)

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

たくさんの感動をもらったオリンピックも、閉幕しましたね。

次はパラリンピックを応援しましょう。その前に・・・来週のテーマは、「学生時代」です。3月は卒業のシーズン。中学や高校・大学の思い出や卒業式の思い出など、よかったら教えて下さい。

もちろん、いつものようにテーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック