« ロセアン | TOP | 暖まろう(^o^) »

本日のゲスト

二度寝をしてしまうジョニーです


12月に入ったのぉ

だいぶ寒ぅなってきたのぅや

今日の番組は尾道高校ラグビー部から

コーチの田中春助さんと3年生の三輪悠真さんに

三輪選手と田中コーチ

10日の強化試合の話題と11年連続12回目の花園出場について
話を聞いたで~


今年のチームの特徴は
身体は小さいけど前に出るディフェンスと
バックスとフォワードの一体感のある攻撃なんじゃって

尾道高校の戦術はモールが特徴じゃけど
「それだけじゃないぞ!」っちゅうとこを
見せて行けるように練習を積んできたんじゃって

全国大会を前に12月10日にはびんご運動公園に
強豪校の常翔学園高校を招いて強化試合があるけぇ
みんなで応援しょうやぁ!

午後1時キックオフじゃけぇの

ほいで全国大会は12月27日から東大阪市の花園ラグビー場で開幕じゃ
尾道高校の初戦は28日に岐阜工業高校と対戦じゃ

おのみちツーリストの応援バスツアーも出るけぇ

尾道からも応援よろしゅう頼むでぇ

へぇじゃあ またのぉ

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック