« 紅葉 | TOP | ロセアン »

オヤジ化

柿原裕子です。

 

 

 

やれやれ。今日から12月ですよ・・・

 

 

 

何か分からないけど、焦るわ~

 

 

 

段取りベタの私は、忙しいと思考が停止してしまうので、朝、今日やる事をダッ~って紙に書くようにしてます。

 

 

 

1つ用事が終わるとホッ。。。

 

 

もう自分では印刷をしない事を決めた年賀状。

今年は、早割で申し込めたよ~~~。

 

 

これだけでも、ホッあくび

 

 

 

 

 

さて、今日のゲストは

 

 

尾道大学3年の、世良旺未さんLOVE

 

IMG_20171201_133138

 

 

 

 

先日行われた、カープの優勝パレードの車に、選手と一緒に同乗したというラッキーガールです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

松山、田中、大瀬良、磯村、市岡、高橋みきや、そして尾道出身の羽生選手とも一緒の車だったそう。

 

 

 

これは、球団が、カープがここまで盛り上がったのは、カープ女子のお陰という事で、お礼に広島県内の女子大生21人をパレードの車に!という企画だそうです。

 

 

OH!

なぜ私は女子大生じゃないの~~~゜(゜´Д`゜)゜

 

 

羨ましい~~~~(*≧∀≦*)

 

 

 

世良さん、沿道の30万3000人の人達の笑顔も見ることが出来て、ほんと幸せな時間だったろうねぇ。

 

世良さんは、両親の影響で子どもの頃からカープファン。

 

カープ女子じゃなくて、

 

 

 

おじさんとも野球の話が出来る

 

 

カープファンです!

 

と言われてたけど、私と同じ香りがする。。。

私も、よく

「カープ女子?」

と聞かれるけど、

「カープ女子ではないよ。」

と。

まぁ私の場合、おじさんとも野球の話しが出来る・・・というより、

おじさんそのものだけど(笑)

 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック