« 柿とり | TOP | ああ勘違い・・・(笑) »

音楽発表会で燃え尽きる

ムック柿原です♪

 

1511504868632

 

 

スタッフに、

 

「ムック(ポンキッキ)みたい!」

 

と言われたけど、

確かにこの服は、ムックだ・・・(笑)

おいしいすぐ戻ります

 

 

 

昨日は祝日だったので、今日頑張ったらまた明日休み~♪

という人もいらっしゃるでしょうね。

 

 

気が付けば、11月もあと1週間。

 

 

来週もあっと言う間に過ぎて行きそ~。。。

 

 

 

 

 

 

さて先日、息子のパンちゃんの音楽発表会があったの。

 

 

小学校ももうすぐ卒業なので、すべての行事が

 

 

「小学校最後なんだな~。」

と思うとちょっと寂しい(´;ω;`)

 

 

でも私より落ち込んでる人が・・・息子。

 

 

行事は何でも全力投球のパンちゃん、大きな行事が終わると、

ため息ばかりなの。

 

 

運動会の後は「運動会ロス」

 

 

発表会の後は「発表会ロス」

 

 

「あぁ(´・ω・`)・・・おら、もう何にも頑張ることがない・・・」

 

 

 

 

だって。

 

 

イヤイヤあるでしょうよ!色々と~!

 

 

そして、行事の後は必ず熱が出る事もお約束。

学校の先生も、

 

 

「パンちゃん。また燃え尽きましたね~(笑)」

 

 

と言われてました。

息子の学年は男子が16人しか居ないので、どの子もみんなよく知ってる子ばかり。

 

 

(女子は多くて分からない子も居るんだけど)

どの行事も、

 

 

「OO君今日めっちゃ頑張ってる~~~!」

 

 

とか、

 

 

「OO君寝ぐせひど~い!」

 

 

とか、

 

「OO君リレーのアンカーでバトン落とした~~!」

 

 

とか、我が子だけじゃなくみんなの色んなエピソードが心に残ってます。

 

 

ビデオ撮影も、いつもパンちゃんが、

自分だけじゃなくみんなを撮して欲しい。

と言うのでみんなの様子を何度も見返して、感動したり笑ったり。

 

 

 

マラソン大会が終わったら、もう卒業式だわ。

みんな楽しませてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

さて、先週リスナーさんから、

「裕子さんは生姜はチューブ?生?どういう状態で保存してますか?」

ってお便りいただいて、

 

 

「私は今粉末のを使ってます。ええっと 生姜の力っていうのを・・・」

と言ったんだけど、

これでした。

 

 

全然違うじゃ~ん!わ~ん。ごめんなさ~い(;>_<;)

 

 

「みらいのしょうが」

 

IMG_20171122_103623

 

 

デシタ。

 

 

OOの力って、お酒飲んだ後に飲むのみたいじゃんね~。

 

 

 

紅茶に入れたり、料理に入れたり、チューブより断然風味がいいし、辛味も強いし、何よりお手軽なので、良かったら試してみてね。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック