« ふくやま手しごと市 | TOP | 今年も・・・トンナン! »

ショック~(泣)

柿原裕子です。

 

 

桜土手の紅葉が観たくて、ついつい遠回り。

 

 

特に、晴れた日の昼間は濃いオレンジがとってもキレイです~。

だいぶ葉が落ちてしまったけど、北側はまだきれい。

 

 

みんなも、よそ見運転に気を付けて通ってみてね。。。

 

 

 

 

 

 

わたくし、

 

 

先日ショックな事が・・・

 

 

 

 

 

いつも通る近所の道で工事をやってて、一本手前で迂回してくれとの事。

 

 

へ~狭いなぁ・・・曲がれるかなぁ。でも、後ろから車来てるし・・・

と恐る恐る曲がったら、

 

 

オーマイガッ!

 

 

ガガガ~~すごい音と共に、

タイヤが大きな溝にハマりました。

 

 

 

 

車体横、大きく破損

車の運転は大好きだし、意外にも結構ウマイと言われる私だけど、

今の車に乗り換えてから、3回もコスってるのよね~。

 

 

 

 

離合出来ない道で、前からタクシーがやってきて、下がって欲しいなぁと思ったけど下がってくれず、仕方なく下がったら、塀にガガガ~・・・とか。

 

 

 

 

もうっ!タクシーの運転手さんは運転のプロじゃん。

下がってくれたっていいじゃんよー゜(゜´Д`゜)゜

 

 

 

 

今まではずっとコンパクトな車に乗ってきたけど、2年前、パンちゃんのサッカークラブの子ども達を試合や遠征に連れて行く為、8人乗りのミニバンに乗り換えたのよ。

 

 

 

だけど、自宅の周りは道がめちゃくちゃ狭くて、曲がる時に何度か切り返しをしないといけない所もあって、ほんと不便なの。

 

 

 

今回は修理代36000円・・・ウルウル号泣

 

 

 

工事のおじさんのせいじゃないけど、

こんな狭い道を曲がらすからよ!

と、心の中で叫ぶヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

失礼。。。

 

 

ブログを使って、愚痴ってしまいましたあくび

 

 

これから、慌ただしい年末、事故の無いよう安全運転で行きましょうね。

(私もね)

 

 

 

 

 

中央図書館便りのコーナーで紹介した、

 

阿川佐和子さんの、

 

 

「バブルノタシナミ」

 

 

読んでます。

 

 

 

IMG_20171117_095041

 

今日は阿川さんの好きな曲?

 

「レキシのタケダfe.ニセレキシ」

をかけたけど、ハマるわ~~。

気に入ってくれた?!リスナーさんも居たので、またかけるねGOOD

 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック