« 飴ちゃん | TOP | ショック~(泣) »

ふくやま手しごと市

こんにちは  (・∀・)ノ

大淵法子です

 

先週末、ふくやま手しごと市に行って来ました

目的はここで出会って友達になった松江から来る人たちに会うため(*´ω`*)

 

出店されているのは

食べる前に写真を撮ることをいつも忘れてしまうキッシュ&ケーキのブース

 

 

DSC_3988

 

 

そしてアロマオイルを使ったリップクリーム・ハンドクリーム・アロマスプレーを自分で作れるブース

 

 

DSC_3992

 

 

DSC_4052

 

 

リップクリームは、半年ごとに、ここで作ったもので更新しています(*^▽^*)

 

材料はホホバオイル・ミツロウ・はちみつ、そしてアロマオイル☆

これに酸化鉄やパールをお好みで入れて色づけします

 

今回は3本、プレゼント用にも作りましたが、アロマの組み合わせによって全く違う香りのものができあがっておもしろい

 

風邪予防になるアロマをメインにして、これからの季節にはぴったりなものになったはず☆

 

 

バッグなどを作っている彼は、初日は忘れ物をして出雲まで取りに帰ったんだとか  Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

DSC_3997

 

 

それができてしまうくらい、松江や出雲が近くなりましたね

やまなみ街道が開通して以来、グルメサミットin尾道はじめ手しごと市その他、松江や出雲の方とお会いする機会がかなり多くなりました

 

 

山陰、ちょうど紅葉も綺麗でしょうね

寒くなる前に行ってみたいなぁ...

あ、でも、寒くなってからは温泉がある!

蟹もある...

かなり行きたくなってきました( *´艸`)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック