« 忖度 読めるかな? | TOP | 新開フェスに行ったどぉ »

間違えました!!m(__)m

番組の中で、アートベース百島5周年のイベント「crossroad 2」のご紹介をした、のりちゃんです。

 

西御所町・県営上屋3号倉庫で開催中の現代アートの展示について、自分も行ってきましたというお話しをしたんですが、会期を間違えてお伝えしてしまいました!本当にごめんなさい!

 

会期は12月3日(日)までです。

 

まだ3週間ほどあります♪

瓦礫の山から見つめるゴジラの大きな瞳と音を・・・実際に感じて下さい。

 

23559443_1833770363367660_8727234260422121090_n

 

戦闘機の尾翼部分は想像以上に大きかったです。

 

 

そして、この土日に駅前港湾緑地で行われたクリーマクラフトキャラバン、というイベントに行ってきました。いろんな作家の方がアクセサリーや小物やインテリア・服などのお店を出店するイベントです。

見ていると欲しくなる物がたくさん・・・

 

そして、ついつい買ってしまったのが、

 

アクセサリーでもなく、インテリアでもなく、服でもなく

 

 

 

・・・こちら↓↓

 

23561776_1833770483367648_1188987529861318600_n

 

素焼きの笛です。

底に開いている穴に指をあてると、音階だって吹けるよ♪というもので・・・楽器好きの血が騒いでしまいました。(笑)

 

まだまだ上手には吹けませんが、首からぶら下げておくだけでもかわいいでしょう?(^^)

 

23435117_1833770436700986_2213789823571649144_n

23561474_1833770403367656_781385691499931976_n

 

秋も深まってきました♪

 

23434791_1833770550034308_6520722364912187902_n

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは「冬が来た」です。身近なところで「冬が来たなぁ~」と感じたことについて教えて下さい。

もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック