« 本に恋する季節です! | TOP | 11月3日 『 ビデオの日 』 »

たこ焼き

潮風スタジオ 水曜日のてんこです♪今日も元気ですか?

 

 

 

昨日は、立冬で、鍋の日でもありましたね(^o^)

 

 

 

最近、俳優の高橋一生さんが出演している「鍋つゆの素」のCMの中で

 

「鍋のシメにたこ焼きをいれる」っていうのをやってるよね。見たことある?

 

 

明石焼きみたいな感じで美味しそう!

 

 

ってことで、早速真似しようと思って、冷凍たこ焼きを買ってきて、やってみたの♪

 

 

私は、シメじゃなくて、野菜や豆腐やら入れた中に、冷凍たこやきを一緒に投入!

ぐつぐつ煮込むと、溶けちゃうから、火を止めてから入れて、余熱で煮たんだけど・・・

 

 

美味しかったよ~(^o^)お肉も、魚もない倹約の鍋でも、たこ焼きを入れると、充実感がある~♪これはいいわ

 

 

高橋一生さん、ありがとう(^_^)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

足に絡みつく、愛猫 みるくちゃん(^_^)

 

IMG_5335

 

 

 

 

 

 

う、動けない(^_^;)

 

 

 

 

寒くなると、密着度が高くなるわ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

では、また来週!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック