« ベッチャー日和 | TOP | 本に恋する季節です! »

やまそらFes.2017秋

原田芸術文化交流館の「やまそらフェス2017秋」に行ってきました、のりちゃんです♪

 

23172742_1820163298061700_4693832149489020627_n

 

ひょっこりお誘いいただいて、友達と一緒に行って来ました。

月に1度行われている「やまそらの日」とはまた違って、1年に2回ほどの大きなイベントで、今回はハンドクラフトのお店や食べ物のブースなど、グラウンドに52のブースが出店していました。

 

23319235_1820163318061698_1356682836619652394_n

朝からすごい賑わい!!

 

23167515_1820163524728344_7488590811348395494_n

COYOTEさんのカレー♪

 

23130945_1820163591395004_9078890431315023401_n

フィリピンのおかゆGOTO(ゴト)♪

 

23167946_1820166088061421_6629407720672458669_n

PERCH CAFE さんのシフォンケーキ♪

 

どれも美味しかった~!!

RN:尾道のぬらりひょんさんではありませんが、いっぱい食べて冬眠の準備ができたかも・・・(笑)

 

お洒落な雑貨やかわいい手作り品がたくさん並んで、全部欲しくくなりました・・・(汗)

 

建物の中ではライブコンサートや、カフェや占いコーナー・ワークショップなどもありました。

 

次回はクリスマスイベント♪ 楽しみです(^^)

 

 

 

ベッチャー祭りの日は、従兄弟夫婦と長男くんと一緒に、尾道散策を楽しみました♪

 

23231536_1818132121598151_8964492358731899524_n

駅前はもう大騒ぎ(笑)

 

23032867_1818131358264894_7081365643378562456_n

千光寺山ロープウェイ山頂駅

 

23244095_1818131478264882_5803101674987539415_n

千光寺の鐘楼

 

23167926_1818131551598208_1750109239298551984_n

猫の細道・ブーケダルブル

 

23032443_1818132491598114_7356092234005668897_n

瀬戸田・未来心の丘

 

尾道はどこを切り取っても絵になるね・・・(*^^*)

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは「今どこ?」です。「今○○で放送を聴いている」とか、「今○○でメッセージを書いている」とか・・・

放送時間のリアルタイムじゃなくても良いです。この一週間のどこかの瞬間を切り取って「今○○で・・・」のメッセージをお寄せ下さい。「自宅」でも「職場」でも「尾道駅」でも「海辺」でも「車の中」でも、どこでもOK。あなたの「今どこ?」メッセージをお待ちしています。もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック