« 11月ですねえ | TOP | ベッチャー日和 »

ハロウィン&カクテルパーティー

 

こんばんは(^◇^)☆
大淵法子です


ハロウィン前の先週末に開催された、ハロウィン&カクテルパーティーに行ってきました♪

 

 

FB_IMG_1509342803643

 

 

もともとこの時季に別々に開催されていたハロウィンパーティーとカクテルパーティーが今年は初の合同開催

 

なので今回のカクテルは、ドラキュラをテーマにしたものや生カボチャを使ったスムージーなどハロウィンらしいものも色々ありました

 

 

_20171031_133145

 


そしてハロウィンといえば、仮装ですよね( *´艸`)

入り口には、貸し出ししてもらえるハロウィングッズ

 

 

FB_IMG_1509342792357

 


そして、友だちふたりが担当するメイク&ヘアアレンジコーナー

 

このコーナーを経由して
妖精・ゾンビ修道女・マリーアントワネット、マリリン・モンロー、ベル(美女と野獣)。。。
来場者が次々と大変身していきます

 

仮装コンテストもあって、友だちペア ↓ も賞をもらいました☆

 

 

_20171031_132917

 

司会は、村田かなちゃん ♪

かなちゃんはミニーちゃんな渡辺直美さん

これが、すっごいカワイイ~~~

写真いっぱい撮っちゃいました

 

 

私は友だちとの色違いペアコーデの、たぶん悪魔?(笑)

 

 

去年までは仕事帰りということもあって、普通の黒いワンピにちょこっとハロウィン小物を付ける程度だったのですが、今年はヘアアレンジをしてもらい、友だちのプロの技にも感心


来年はメイクもしてみたい(≧ω≦。)なんて
どんどんエスカレートしてしまうのもわかります


先週末はパーティー会場だけでなく、街中で、スーパーやディウカウントストアで、仮装の方をたくさん見かけました


いきなり出会うとびっくりしたりもしますが

『あぁ...ハロウィンだから』

と納得してしまう


ずいぶん定着してきましたね

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック