« 『 ざんねんないきもの辞典 』 | TOP | ミラクル??それとも偶然? »

勝ったけど・・・勝ったけど・・・

柿原裕子です。

 

何だかお天気スッキリしなくていけませんね。

 

季節の変わり目、体調崩さないようにしようね。

 

 

 

 

 

ユウガッタのはらまゆと

行ってきました爆笑

 

 

 

 

1508373619393

 

 

クライマックスシリーズ ファイナルステージ

カープVSベイスターズの初戦です。

 

 

国歌斉唱は、ケミストリーの2人

 

IMG_20171018_175017

 

 

 

雨が降っていたけど、私達の席はSS指定席の27列目。

 

 

 

26列目より後ろは、屋根があるので、ギリギリ濡れなかった~~。

 

 

 

選手もファンもビッショビショだけど、球場は真っ赤っかです!

 

 

 

IMG_20171018_190038

 

 

 

0対0の試合が続く中、5回裏、

 

 

「新井さ~ん!!」

 

 

ヒットで出ました。

 

 

やっぱりこの人が打つと盛り上がるね!

 

 

 

そして・・・2アウト2.3塁になり

去年のCSでも驚異の8割超の打率を誇る、

 

 

田中広輔

 

 

 

やっぱりやってくれました。

 

タイムリー2点安打

 

その後は、菊池の内野安打でもう1点。

 

 

ファーストベースに滑り込んだ菊池。

 

気合入ってる~~~!!!

 

 

さあ!雨は強くなってきてるけど、ここからどんどん攻めて盛り上がって行くぞ~~~。

 

 

一旦、試合は中断したけど、スタッフがグランドに土を入れ始めて、

 

再開するんだ!

 

 

と歓声が起こりワクワクしていると・・・

 

 

 

審判がこちらに向かってニッコリ手を上げて、

 

 

 

えっ?!《゜Д゜》

5回コールド ゲームセット

 

 

 

 

勝ったけど・・・勝ったけど・・・

 

 

 

何か消化不良゜(゜´Д`゜)゜

 

 

 

指折り数えて楽しみにしていた試合が、あっと言う間に終わってしまいました(涙)

 

 

 

 

持って行った、

 

「梅酒のお湯割り」←(この時季の観戦にオススメ)もまだまだ残ってるというのに・・・号泣

 

 

駅ビルでお好み焼きを食べ、新幹線に乗って帰りました。

 

 

勝ったのに、こんなにガッカリ帰るファンの姿も初めて見たわ。

 

 

私達、ずいぶん贅沢になってしまったのね

さあ、今夜も勝って下さいよ!

 

がんばれカープ

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック