« 灯台巡り part 1 | TOP | ミュージカルの練習風景を・・・ »

ウカウカしてはいられませんよ!

柿原裕子です。


今週は、夏が戻ってきたかのように暑かったり、冷えたり、グズついたりと、体がついて行きませんね~_( _´ω`)_

 

 

 

もうビールは飲まないかな?


とか、

 

 

もう半袖は要らないかな・・・


と思ったけど、まだまだビール、、いや発泡酒も美味しいし、半袖しまわないで良かった~。
(ただ衣替えが出来てないだけ)

 

 


最近、これがお気に入りビール

 

 

IMG_20171012_151317

 

しかし、今日はひんやりしてビールって感じでもないよねぇ・・・

 

 

 

 

 

さて、プロ野球のクライマックスシリーズがいよいよ始まるね!

リーグ戦が終わって、随分時間もあったから、なーんとなくリーグ優勝の興奮が薄れつつあるそこのあなた!

ウカウカしててはいけませんよ。

 

 


明日から、1stステージ 阪神VS横浜の試合が始まります。

さあ、どっちが上がってくるのか。

 

 


そして、マツダスタジアムで行われるファイナルステージは、10月18日水曜日から。

チケットが手に入らないよ~


と、ぼやいてた私に一筋の光が(☆∀☆)


何と、初戦のチケットが手に入りました。←かなり自慢(笑)


楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません。

 

 


日本一目指して頑張れカープ。

今週は忙しくなるぞ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

「なかた美術館」

 

に行ってきたよ。

 

 

外から

 

IMG_20171013_104214

 

中から

桜土手の桜の葉も色づいてきてる。

IMG_20171013_104511

 

あこがれのレストラン「ロセアン」

 

庭園を眺めながら、

一度だけ、夜、フルコースをいただいた事があります食事

 

セレブ気分バラ

 

ランチもお茶も楽しめるよ

 

IMG_20171013_110803

 

ほんとにステキな美術館だよね。。。

 

 

今、なかた美術館では、

 

「ポール・アイズ・ピリ アトリエからの夢」

 

開催中です。

 

 

96歳の生涯に敬意を表し、画家アイズピリの魅力を余すことなく伝える展覧会。

 

その人生にも触れることが出来る展覧会となっています。

 

 

私は、

 

「ノートルダムを望む」

 

という晩年の作品が大好き。

 

みなさんもぜひお出かけください。

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック