« ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 | TOP | 灯台巡り part 1 »

安心なまちづくりの日

潮風スタジオ 水曜日のてんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

今朝、放送をしてたら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの前の芝生広場で、可愛い子どもたちが踊ってたよ♪

IMG_5128

 

 

 

 

今日は「安全・安心なまちづくりの日」と言うことで、しまなみ交流館の前では、「全国地域安全運動」の出動式が開催されていました(^o^)

 

 

 

山波和気保育園の園児の皆さんが、可愛い、元気いっぱいの踊りを披露して、周りで見守る大人たちの顔にも笑顔があふれていましたよ~♪

 

 

 

 

子どもたちが みんな笑顔で暮らせる世の中であって欲しいね

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鳩サブレーを頂きました♪

 

IMG_5129

 

 

 

 

 

 

東京に住んでいる知り合いが送ってくれました♪ありがとう!

 

 

 

週末まで,あと一息頑張ろう♪

 

 

 

では、また来週ね♪シーユー!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック