« めんどくさいがなくなる脳 | TOP | ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 »

月が~、出~た出った~♪

せとだ観月会に行って来ました、のりちゃんです。

 

なにやら厚い雲が少しあったらしく、月が全く見えませんでしたが、ステージも終盤にかかった頃、きれいなまん丸のお月様が姿を現しました。

 

22366347_1771784226232941_3067121661487184202_n

 

今年は珍しく潮が満ちる時間が遅くて、ぼんぼりが海に浮かぶ様子は見られませんでしたが、月に照らされた「ベルベデールせとだ」と丸いお月様の美しいコラボレーションが観られました。

 

海の上で演奏された島衆のみなさんの太鼓ももちろん素晴らしかったけど、旧南小学校のグラウンドで披露された大慈認定こども園の園児による太鼓演奏にはただただ圧倒されました。

 

こんな小さな子ども達に、なんでこんな迫力のある演奏ができちゃうの!!!???

 

そして、「リレーフォーライフジャパン2017広島」

 

宇品まで、車で1時間15分ほどで行けるとは知らなかった・・・

 

22281650_1572798519481307_987003807774027765_n

 

22404109_1774445339300163_1262792221_o

 

歌のステージも楽しみました。(^^)

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは「新しい手帳」です。秋になると、書店や文具店に来年用の新しい手帳がずらりと並びます。2018年1月スタートの物もあれば、2017年10月スタートのものもあり、すぐにでも切り替えができます。あなたはもう手帳を新しくしましたか?いつもどんな手帳を使っていますか?手帳は使わない派ですか?新しい手帳について、なんでもメッセージに書いてお寄せ下さい。(^^)

もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック