« 青空 | TOP | めんどくさいがなくなる脳 »

月を観ながら

こんにちは  (。・ω・)ノ
大淵法子です。


中秋の名月の昨日
涼しいというより朝から少し寒くありませんでしたか?
((( ;゚Д゚)))ブルブル


でも周りを見ると半袖で平気そうな人も。。。
私が筋肉が落ちているから寒いのかも??(;゚∇゚)??


最近、ほとんど歩いていないしなぁ
と月を観がてら少し歩いてみることに☆

 

 

_20171004_224929

 

 

DSC_3549

 

 

ほぼまん丸( 満月は明日 )
少し寒いからこそ冴えざえと綺麗


写真を撮りに高台にあがると、お月見をされているグループがたくさんいらっしゃいました


そして道々に見かけた和菓子やさんのお月見だんごはどのお店も売り切れ
昨夜お月見だんごを持ってお月見をされた方、多かったんでしょうね

 

 

DSC_3553

 

 

お月見だんごが売り切れだったので、見た目の気分だけでもと買ったこれはチョコバナナ大福(^。^;)チョットチガウ

 

満月の明日は残念ながら今のところ雨の予報Σ(ノд<)
中秋の名月が過ぎて、次のお月見は、後の月・十三夜( 今年は11月1日 )ですね♪

 

そして、しばらく寒暖差が大きそう

気をつけてお過ごしくださいね

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック