« 絵になる・・・新開 | TOP | 青空 »

FUN+WALK

衣替えをしたジョニーです


今月からスーツにネクタイじゃけど
暑ぃのぉ(;´・ω・)

スポーツ庁が「スニーカー通勤」推奨するキャンペーンをするんじゃと

ワイらの世代じゃあ”バサロ”でおなじみの鈴木大地長官が

働き盛りのビジネスパーソンの運動不足解消を目的に

来年春からスタートさせるんじゃって


スニーカー通勤にすることで
今よりももっと歩いてもらおういうことじゃの

私服で通勤の人はええけど
スーツで通勤する人は

「スーツにスニーカー」となるわけ

いろんな報道で「スーツにスニーカー」が
「アリ」と「ナシ」の意見がいろいろあったけど

「クールビズ」みたいに定着するかのぉ

ワイも革靴じゃけどスニーカーみたいに歩きやすいぶにを履きょうるど


これを機にスニーカー通勤しょうかのぅ

まぁスニーカーにしても

チャリじゃけぇ歩かんのんじゃけどの

それじゃあ意味ないのぅや


DSC_0743

これも進んどらんし・・・(;^ω^)

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック