« 修学旅行のお土産 | TOP | FUN+WALK »

絵になる・・・新開

新開動画コンテストに向けてのワークショップに参加しました、のりちゃんです。

 

動画を撮る時のちょっとしたコツ、アイデアなどを教えて頂きました。

あらためて新開の風景をちょっとだけ撮りに行ってみると、絵になる場所がたくさんあることに気付きます。

 

スマホで加工してみると、こんな感じ・・・

 

22090016_1763255583752472_3945363207649427589_n

 

22050121_1763255550419142_6597991744543403721_n

 

22090094_1763255523752478_5105163203359695918_n

 

18835877_1763255620419135_880095038947773140_n

 

次は、夜の灯りがともる新開を撮りに行かなくちゃ♪(^^)

 

 

 

そして、全国仮装大会inおのみちコンテストの様子・・・

 

16864241_1763255427085821_4235332041711857573_n

 

22089771_1763255470419150_1902859393600403315_n

 

実行委員長のスーパーマリオも完成度が高いですね♪

 

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは、「○○の秋」です。来週10月9日は「体育の日」ですが、涼しく秋めいてくると、スポーツ以外にもいろんなことにチャレンジしたい気持ちが湧いてきます。今年の秋はどんな秋にしたいですか?メッセージに書いてお寄せ下さい。(^^)

もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック