« 3連休・・・ | TOP | もう? »

百島

あいかわらずのジョニーです


大相撲中継を観ょうたら

向こう正面にオリンピックおじさんと

紺野美沙子さんを見っけたど


それはええとして

今日から新しい百島支所がオープンしたんじゃ

momosimaminnanoie

世界的建築家の伊藤豊雄さんが設計したんじゃあ

わいはオープン前の内覧会にこないだ行ったんじゃけど

百島に行くんも初めてじゃった

1a988b9b22a9

百風に乗って出発じゃ~(写真は進水式の時のぶに)
尾道港から片道770円じゃ チ~ン♪Money

DSC_0691
客室が高いとこにあるけぇ 眺めがええど

DSC_0694
向島の歌港とかはタラップを下ろして接岸するけぇ
間違って海に落ちんようにせんとのぉ


DSC_0697

百島の玄関 福田港じゃ


チャリで島内をお散歩

DSC_0700

観光スポットじゃなぁけど 映画館跡


DSC_0701

これも観光スポットじゃなぁけど 百島診療所

DSC_0705

たぶん観光スポットじゃなぁけど 造船所跡

DSC_0704

こういうとこでのんびりしたいのぅや

まー 普段からのんびりしとるんじゃけど・・・

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック