« 尾道海上保安部 × 客船guntu(ガンツウ) 合同訓練 | TOP | 3連休・・・ »

劇ウマパニーニ VS 88円パン

柿原裕子です。

 

 


北朝鮮に台風に心配な事がたくさんありますね。

みんな台風気をつけてね。

 

 

 

 

 

さて、昨日は、

 

TVでカープVSベイスターズ

 


スマホで、巨人VS阪神

 

 

友達数人とラインでカープの試合に一喜一憂しながら、

 

 


ヤキモキ・ヤキモキ(◎-◎;)


優勝が決まったら、新開にくりだして、盛り上がってる人のインタビューを録ろうかどうしようか・・・

 

 

いや今日は阪神が勝ちそうだな。と思い、ついにワインを飲んでしましました。

 

 

 

もうデレナイ・・・じゃん気持ち悪い

 

 


結局、阪神巨人は引き分け。

カープは勝ったけど、

 

 

マジック1

 

 


う~ん・・・次の敵は台風か

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、金曜日は、駅前のパン屋さんで、番組帰りに必ず

 

 

「パニーニ」

 

を買って食べてます。

 

 
パン屋さんのパンにしては300円とお高めだけど、これが美味しくて美味しくて。

 

 

何度か違うパンに浮気をしたけど、やっぱりこの

 

 

「パニーニ」

IMG_20170908_163042

パリパリのパンに、キャベツ、ベーコン、チーズ、トマトがはさんであって特製ドレッシングで仕上げてあるの。

 

 


私が買う時間帯はほんのり温かいのよ。

 

 


飽きもせず、もう何ヶ月も毎週

 

「パニーニ」

自分で自分に

 

「またパニーニかいっ!」

 

 

とツッコミを入れながら、今日も「パニーニ」買いに行こう。

 

と思っていたら、

別の近くのパン屋さんで、スタッフが、

 

 

カープ優勝直前セール

パンが全品88円とスタッフが教えてくれました。

迷うぅ~~~~

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック