« マツダスタジアムへ行って来た! | TOP | 本日のゲスト(仮装) »

何かと賑やかな週末・・・

うん十年ぶりのディスコを体験した、のりちゃんです。

 

金曜日、友達に誘われて、福山駅前のホテルで行われたディスコイベントに行ってきました♪

 

21432776_1728606793884018_214879928845065796_n

 

参加者は500人とも600人とも・・・たいへんな賑わいでした♪

 

21558939_1728606763884021_5066620810179953322_n

 

ゲストのブラザーコーンさんが登場すると、会場の熱気は最高潮に♪

 

一緒に行った子が60代くらいのおじさまにナンパされそうになったので、お立ち台の上に避難しました(笑)

 

初めて上がったお立ち台♪楽しかった~(*^^*)

(お立ち台と言っても、高さ30~40㎝くらい??)

 

土曜日の午後は、長江で建物火災発生。

ひやひやしながら「鎮火」のニュースに胸をなで下ろし、夕方からは浄泉寺のドラムとハイパー箏のライブ。

 

21462617_1728606843884013_7383150538394348295_n

 

オランダ人のドラム奏者ハン・ベニンクさん、やはり天才♪

こんなにも自由で楽しい演奏、初めて聴きました。(^^)

 

その帰り道に遭遇したのは、尾崎本町でおこった火事。

この日、朝は浦崎でも火事があったそう・・・

 

それを含めると、3件目!?

 

前日には商店街でぼや騒ぎ。その前日には日比崎で火事・・・

 

なんということでしょう(>_<)

 

これから秋・冬に向かうと、空気が乾燥してきます。火の取り扱いに気をつけましょう。

 

 

追伸:先週ちょっとお話ししていたプロフィール写真の件

 

21558598_1728606707217360_8103046422328190493_n21462899_1728606723884025_6559222033595784109_n

 

こんな感じに仕上がりました♪

 

ぅおーーーぃ!!

 

出来すぎですね!!(笑)

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは、「敬老の日」です。来週は敬老の日。おじいちゃんおばあちゃんとのエピソードや贈りたい言葉などをお寄せ下さい。逆に、お孫さんとのエピソードなどもお待ちしています。もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック