« 『 海難防止川柳コンテスト2017 』 | TOP | 何かと賑やかな週末・・・ »

マツダスタジアムへ行って来た!

柿原裕子です。

 


 

 

今年は終盤までドキドキしたけど、阪神3連戦でそろそろカープの優勝が見えてきました~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 


そんな中、2夜連続のサヨナラ勝ちをした水曜日。
マツダスタジアムへ行ってきたよ。

 

 

IMG_20170906_165850

 

 

 

 

ペッパーくんも「CCダンス」でお出迎え

 


お天気はイマイチで時々雨が。

 


8回までは、カープちっともいい所がなく、0対3のビハインド。

 

 

「ああ。今日は負けてしまうのか・・・」

 

 

と思ってしまったけど、、、

 

 


ゴメンナサイ号泣

 

 


やっぱり今年のカープは最後まで諦めないね。

8回に同点に追いつき、

 

 

11回延長でサヨナラ勝利。

 

 

 


正直、延長11回ともなるとヘロヘロに疲れたけど、最後までほとんどの人が席を立つ事なく、
劇的勝利で疲れも吹っ飛んだでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

 


今回は、外野指定席レフト側で観戦。

お客さん模様をチェックするのも中々楽しいものです。

 

 

 

 


私達の横で、スーツの上にユニフォームを着込んだ男性が1人で応援してたのだけど、この人が

 

 


ヤジる ヤジる悪魔

「おい!堂林!お前は2軍に戻れ~!!」

「堂林!お前はダメじゃ~!引っ込め~~!!」

「結果も出せんなら出てくんなぁ~~~~!!!」

 

と堂林が出てくる度にヤジり、堂林集中攻撃。

 

 

 

 

 

あのぉ・・・堂林にちょっと厳しくありませんか?

 

一方でカープのピッチャーがピンチになると、

 


「おい!みんな何でピッチャーを応援してやらんのんな~!応援しちゃれーや!!」

と、

 

周りのファンにも怒り出し(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 


旧市民球場では、ワンカップ片手にヤジるおじさんが沢山居たけど、まだ残ってるんだね。

 

 

 

そんな(ちょっとめんどくさい)おじさんとも、サヨナラの瞬間は一緒にカンフーバットを叩きあって喜んだのでした(笑)

 

 


私達の目の前には、

 

 

IMG_20170906_212643

 

 

 


「おっ!田中?!」

 

 

 

全身、田中選手なんだけど、あまりも顔は似てなくて、そのなんちゃってぶりが可笑しくて可笑しくて(笑)

 

 


でも、このなんちゃって田中選手も、周りのファンを大いに盛り上げてくれたよ。

 

 

全選手の応援歌を大声て歌う小学生やら・・・


みんなみんなカープが好きなんだね。

 

 

優勝に向かって頑張れカープ

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック