« 撮影会 | TOP | みんなの家 »

戸出さん

うっかりもののジョニーです


先週からFMおのみちに
尾道市立大学の戸出さんがインターンシップに来とった

今日が最終日で番組にも参加してもろぅたで


戸出さんには
「一週間の出来事を振り返った川柳」の発表と

「おすすめの曲」を紹介してもろぅたんじゃ


川柳は

”天高く 夢肥ゆる秋 耳すます”


放送に耳をすましながら一週間を振り返って

インターンシップでいろんなことを経験して

自分の夢もぷくぷくと豊かになったんじゃないかな・・・



との思いを込めた一句じゃ

おすすめの曲は SHISHAMOの「明日も」

戸出さんがいつも元気をもらっている曲らしく

前向きに元気になれる曲じゃった


曲紹介の中の
「私の人生は 私のものだ」っちゅうコメントが

印象的じゃったなぁ

最後に戸出さんに感想を書いてもらったけぇ 読んでや


5日間という短い間でしたが、生放送内で原稿を読ませて頂いたり、
パーソナリティーの方と掛け合いをさせていただいたり、
普段できない体験をたくさんさせていただきました。

迷惑をかけることも多々あったと思いますが、
優しく親切にしてくださったFMおのみちの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

色々なことに挑戦させていただき、本当にありがとうございました。


元々ラジオが好きだったのですが、
尾道市民の方に寄り添うFMおのみちさんのあたたかさに
もっとラジオが好きになった5日間でした。

この貴重な体験を糧に将来に向けて頑張って行きます!



todesan


5日間お疲れさまでした

FMおのみちに来てくれてありがとう!

これからも戸出さんを応援しとるけぇのぉ~

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック