« ゆるサバイバル入門 | TOP | 戸出さん »

撮影会

プロフィール写真撮影会に参加しました、のりちゃんです。

 

東京から来られた、光の写真家・鈴木千恵さんと、メイクアップアーティスト・中村洋子さんに、プロフィール写真なるものを撮っていただきました。

 

東京在住の同級生・Cちゃんが企画した「尾道・女性起業家プロフィール写真撮影会」ということだったので、

 

「う~ん・・・私には関係ないな~」

 

と思っていましたら、「(同じく同級生の)U子ちゃんも撮ってもらうことになったから、のりちゃんも撮ってもらい~!!」と猛プッシュ・・・。

 

U子ちゃんは、某有名菓子店のパティシエ(シェフ)をしています。

彼女はきっと、これからもどんどん活躍していく女性♪

 

「のりちゃんも、まだまだ外に出て行かなきゃ~!」

 

と、そそのかされました。(笑)

 

21317813_1717320955012602_2212971597012351527_n[3]

 

そういえば、エフエムおのみちWeb.の私の写真も、7年前に撮ったものだし、そろそろ最近のものに変えなきゃいけないかもしれませんね。(^^)

公園や海岸通り・砂浜など、場所を変えながら、たっぷり時間をかけてもらって、楽しい撮影会でした。Cちゃんに感謝♪

 

さて、どんな仕上がりになっているのでしょうか?

 

どうぞお楽しみに♪(^^)

 

21230930_1717320858345945_4574574512930961195_n

 

ランチは穴子丼・・・美味しかった♪

 

 

さて、9月10日は、因島の万田発酵株式会社さんで、「2017ひまわりのせいくらべ」が開催されます。

 

himawari

 

楽しいイベントがたくさんです。(*^^*)

ポークハヤシライスの振る舞いは、10:30~先着600人分~♪♪

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは、「気になるその後・・・」です。昨日、何気ない会話の中で「東京では荒天で花火大会が中止になって、特別席の料金も払い戻しになったけど、あの花火はどうなったんだろうね?」という話題になりました。他にも気になることがいろいろあります。気になること、何でも書いて送って下さい。もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック