« 想い出のかけら | TOP | 84%乱太郎・・・?? »

幸せってなんだろう?

柿原裕子です。

 

 

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は夫の実家、三原の須波で過ごしてましたよ。

 

 


2階の窓からは海が見える実家は風通しもよくてとっても癒される所です。

 

 

IMG_20170817_084617

 


癒されると言えば、神戸から帰省してきた義兄の奏でるギター(*´∀`*)ノ。+゜*。

いつも趣味のギターを持って帰り、ボサノバをポロンポロン♪と弾いてくれます。

 

 

 


心地いいわ~~~南の島

**********

 

先週は、尾道国際ホテルの

 

 

「アジアン ビアホール」

に行ってきたよ。

 

 

IMG_20170812_182426

 

 

せっかくなので?!

 

アジアンテイストのパンツをはいて音楽

 


日本に居ながら、スパイシーなアジアンフードが楽しめるの。

香りの強い物や辛い物、パクチーだって大好きな私は大満足だったよ。

 

 

IMG_20170812_181748

 


カジキのマスタードソースとスモークサーモンのマリネが美味しくって、リピリピ。

 


キリッと冷えた白ワインがグングンすすみます。

 

 

 

IMG_20170812_181759

 


一緒に行った2人は締めの尾道ラーメンまでたどり着いていたけど、私はアジアンフードを食べ過ぎて、ラーメンまで行けなかったわ(;´Д`)

 

 

 

サービスの方も丁寧で、さすがホテルだなという感じでした。

 

女子3人の話題は、

 

 

 

 


「幸せって何だろう?」(笑)


お酒も入ってるので、い~感じで語りましたよ。

 

 

 

「アジアン ビアホール」

 

9月30日までの木金土にオープンしてます。

 

 

美味しい物食べて、いい感じに酔って語る。


こんな時間も幸せのひと時だなぁ。


皆さんもぜひどうぞ。。。LOVE

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック