« 夏の文庫フェア | TOP | 夏はアジアンフード♪ »

山の日

柿原裕子です。

 

 

 

今日は「山の日」ですね。

 

 

 

8月11日は父の命日でもあります。

 

 


誕生日が12月25日の父は、生前、

 

 

 

「もうすぐワシの誕生日&クリスマス♪」

 

 

と、猛アピールをする可愛い人だったけど、命日が祝日になったことで、家族のみんなが絶対忘れないわ。(まぁ祝日じゃなくても忘れちゃダメか(笑)

 

 


そんな父が大好きだった、鞆の浦の仙酔島に、友達ファミリーと一緒にキャンプに行ってきたよ~!

 

 

 

IMG_20170809_133508

 


キャンプなんだけど、国民宿舎のお風呂に朝夕入れるし、テントには冷蔵庫も付いてるし、冷風機もあるし、実はちょっとだけキャンプが苦手な私もこれならいいやウインク

 

 

IMG_20170809_110759

 

釣りも楽しめます音楽

 

 

 

夜はバーベキュー、朝はパンにハムやチーズを挟んでセルフサンドとコーヒーにフルーツ。

 

 

お外で食べると、何でこんなに美味しいんだろうね(*´ч`*)

 

 

IMG_20170809_110255

 


父が毎年、ボートに孫を乗せて渡っていた島を眺めながら、

 

 

「とーさん。私も元気に楽しくやってるよ~~~。」

と心の中でつぶやいた夏でした。

 

* * * * * * * * * * *

 

 

さあ高校野球、今日は広島代表 広陵が勝ったね~!!

 

この後の、

 

 

 

大阪桐蔭VS米子松蔭

 

米子松蔭の控えピッチャー 小西亨汰は友達の息子なので、ドキドキしながら応援するよ。

 

強豪相手に、攻めていけ~!!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック