« ホットして!Good | TOP | 夏の文庫フェア »

クイズ

潮風スタジオ 水曜日のてんこです(^^)

 

 

 

昨日の満月の まんまるお月様は綺麗だったわ~☆

 

 

 

今日も、(株)オクモトの美人玄米が当たるクイズのコーナーに、沢山ご応募ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

11日は「山の日」で祝日。この祝日は、去年からできたんだよね

 

 

 

 

今日のクイズは

「1年の中で、祝日の無い月はいつでしょう?」

というクイズでした。↓

 

 

①6月

②10月

③2月

 

 

 

この3つの内、正解はどれでしょう(^^)

 

 

締め切りは、来週の水曜日正午でーす♪ドシドシご応募してくださいね♪

 

 

 

 

 

というわけで、今日もお昼ご飯は

 

 

 

 

 

 

 

 

美人玄米のおにぎり(^^)美味しい!サイコー

 

IMG_4500

 

 

 

 

 

 

砕いた大豆と、黒米のはいった、ベストバランスの玄米ご飯だよ♪

 

 

 

ごまをかけて、海苔で巻いておにぎりにして食べるのも、とっても美味しいよ!みんなも試してみてね!

 

 

 

 

 

ではまた来週~

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック