« 宮島さん協賛いんのしま水軍花火大会 | TOP | 第3回いんのしまサマーフェスティバル »

ご褒美に

柿原裕子です。


ああ。今日も暑いねぇ。
早く涼しくならないかしら。

 

今日は、大淵のんちゃんのブログを受けて、エアコンの設定温度についてたくさんメッセージもらいました。。。

 

これだけ暑いと24時間エアコンって人も結構多いのね。

 

 

番組終わってスタジオ出たら、ユーガッタのはらまゆも、

 

「私も24時間エアコン!!」

 

って言ってたよ~。

 

 

 

 

 

 

 


さて先週は、3日間息子ぱんちゃんのサッカークラブ主催の大会のお世話で走り回っていました。

 

 

 


福岡、神戸、香川、西日本各地から32チーム450人の選手をお迎えし、炎天下子どもも大人も頑張ったよ~。

 

 

 

サッカーだけではなく、宿泊や夜の懇親会のお手伝い。

 


自分の事になど気を使っていられない日々が続き、終わってみれば、

 

 

青あざだらけ。

足の指には豆が・・・


腕時計の跡がクッキリ白くなるほど日焼けしてました(;>_<;)


でもパンちゃんはもちろん、大人の私もちょっと成長できたような気がするよ。

 

もう何でもコイッて感じ。

やっぱり仲間と1つの事をやり遂げるってのは☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

音楽

 

 


よく頑張った私にご褒美♪

 

 


友達のみほりんが経営するエステサロンで、夏スペシャルメニューでお手入れをしてもらったよ。

 

 

 

1501814260655

 

 

 

 

 

 


「ゆうりん。耳まで日焼けしてるじゃんヽ(´Д`;)ノ」

 

 

と呆れられたわ・・・。

 

 

分かっちゃいるんだけどねぇ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

1501814278520

 

 

 

でも、お手入れしてもらってるウチに、

 

「くすみが取れて白くなっきたよ~。」

「たるみが引き締まってきたよ~。」

終わってみてビックリ!!

 

 

 

ほんとに白い!

顔が小っちゃくなってる!!

色んな人が私の変化に気が付いてくれたよ星

みほりんスゴイ~!ゴットハンド

1501814288831

 

オープンの時に私が送った観葉植物も11年でこんなに育ちました。

これからも、ますますみんなを幸せな気持ちにしてねLOVE

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック