« 自分で作る ♪ | TOP | 路地の途中のお休み処 »

最高でーす!!

柿原裕子です

 

 

 

日曜日は母の日でしたね。

たまたま、ウチにお昼ご飯を食べに来てた、息子のパンちゃんを含む6年生4人に、

 


「母の日、サプライズプレゼント」

をもらったよ。

 

 

パンちゃんからは、これ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

IMG_20170513_1217000


カーネーションとシュークリーム

 

 

お店で、カーネーションのラッピング代が200円と言われ、

 

「あ・・・ちょっと足りん・・・。」

と言ったら、少しオマケしてくれたらしい。


そして、みんなから、それぞれ手紙をもらったよ。

 

「いつも、学校に本読みにきてくれてありがとうございます。」

とか、

「いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとうございます。」

とか、

「サッカーの試合に行くのに、荷物や僕たちを乗せてくれてありがとうございます。」

とか。

 

感激~゜(゜´Д`゜)゜

 

 


ノリで、

「パンちゃんのお母さんに手紙を書こう!!」


となったらしいけど、みんな自分のお母さんにはプレゼントあげたのかしら?


パンちゃんは、

 

 

「生まれてきて、どんな場面でも、いつも助けてくれてありがとう。」

と書いてくれてた。ウルウル

何故か、夫からも、大好きなモンブランとシュークリームをもらったの。(私は夫のお母さんではないけどね(笑)

お陰で、甘いもの食べ過ぎて、口内炎が・・・(>_<)


でも、幸せ者デスネ。。。


みんな、ありがと!!

 

 

 


さて、火曜日はしまなみ球場で、カープ対ベイスターズの試合があり行ってきましたよ!!

IMG_20170516_190736

 

アップでゴメン・・・

 

地元という事で、知り合いにもよく会いました(*´∀`*)


今回は、渋滞を回避する為、4時前には球場に。
すでに、たくさんのカープファン。

まずは、グッズ売り場で、

鈴木誠也選手の、タオルマフラーとシャーペンを。

 

IMG_20170517_113507

 


試合は、ご存知の通り、10対1の大勝(*´∀`*)ノ。+゜*。


宮島さんも何度も歌って、

 

 

「最高です!!」

 

しまなみ球場の芝は、地方球場の中では素晴らしく整備されてると、アナウンサーと解説の前田智徳さんが言われていました。


それもそのはず。
芝の整備は、カープの試合の為に、冬から準備されていたそうですよ。

 

 

IMG_20170516_203950


負けない球場。

素晴らしい球場。

 

尾道が誇る、しまなみ球場です。

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック