« 子ども太鼓 | TOP | ありがとう、尾道駅舎♪(土日は多忙・・・) »

いよいよカープがしまなみ球場にやってくる!

柿原裕子です。

 


GWが終わってからの1週間。
お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 


今の時季は、心も体も疲れやすい時。

いつもより、ちょっと自分に優しくしてあげてくださいね。。。

 

 

 


カープが負けると、気分も更に落ち込む私だけど、カープOBで解説者の安仁屋宗八さんは、先週の魔の阪神戦。

 

 

9点を逆転され負けたりして、結局3連敗。

胃腸炎になった(´;ω;`)と言われてて、分かるわ~~と思ったよ。

 

 

カープファンの義母も、カープが勝つと体調がいいらしいので、よろしくお願いします。←誰に言ってるの?(笑)

 

 

そして・・・

 

いよいよ来週の火曜日は、尾道しまなみ球場で、カープVS横浜の試合がありますよ!

 


残念ながら、当日券は無いけど、チケットを持ってる人は一緒に盛り上がろうね♪

 


私は、ライト側外野指定席で、

鈴木誠也のレプリカユニフォームが欲しくて買いに行ったら売り切れだったので、去年買った黒田ユニフォームを着て応援します。


***豆知識***


マツダスタジアムは、缶入り飲料に加え、ペットボトルも持ち込み禁止だけど、

 

 

「しまなみ球場は、缶入り飲料×  ペットボトル

 

 

飲み物の列に並んで、いいシーンを見逃したくない!という人は、ペットボトル持参で行こう。

 

 

毎年見ます。

 

 

缶ビールを山ほど買い込んで、球場に向かっているグループを・・・


缶入り飲料はダメだからね~~~

 

 

後、指定席だからとギリギリに行くとエライ目に合います。

 

4時には、びんご運動公園の坂を登り始めた方がいいと思うよ~。

 

気をつけてヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック