« しまなみ海道・原付ぼっち旅♪ | TOP | がっそー »

スーパーロックシティ尾道

番組後は腹が減るジョニーです

 

連休明けで調子はどーな?

じわじわ戻して行かにゃあね

今日は14日にあるライブイベント
「SUPER ROCK CITY ONOMICHI 2017」について

実行委員会の今谷修司さんに来ていただきました。

imatanisan

ライブハウスの店長であり

自身のバンドでも活動中じゃ

このイベントは市内の6会場で
同時多発的にライブが繰り広げられるイベントなんじゃ

 

市内のバンド以外にも

県外からも参加するバンドもおるんじゃと

 

高校生から社会人までいろんな世代の

いろんなジャンルのバンドが出るけぇ

お気に入りを見つけて楽しんでや

 

へぇじゃあ またのぉ('ω')ノ

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック