« 旬の味 ♪ | TOP | しまなみ海道・原付ぼっち旅♪ »

再会

柿原裕子です。

 

 

 


ゴールデンウィークはいかがお過ごしかな?

尾道もすごい人だよ~!!

 

 

 

私は遠出もせず、近場でのんびり過ごしてたんだけど、
1つ、すごく嬉しい事があったのヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

福井県に住む大阪の短大時代の親友が、このGWに急に思い立って広島を家族旅行することになったらしく、

 

 

 

「裕子ん家寄っていい?」

 

 

と連絡があって、昨日、来てくれたのよ。

 


しょうちゅう連絡は取り合ってるけど、会うのは10年ぶり。

 

 

その時は、3歳の娘を連れて家族で我家に泊まりに来てくれたんだけど、その娘ももう中学生。

 


そして、その時はまだ生まれて居なかった小学生4年の男の子も一緒に家族4人で来てくれたの。

 


ずっと会いたいと思ってたから嬉しくて懐かしくて、再会した瞬間2人とも、

 

 

涙がホロホロ~゜(゜´Д`゜)゜

 

 

10年も会ってなかったのに、不思議だね~。

 

 

IMG_20170504_115214

 

 


何か一緒に居ると落ち着くっていうか、学生の頃のまんま。
ゲラゲラ笑い合って、

 

 

「ああ。私は彼女の、この大らかさが昔から好きだったんだよなぁ。。。」

 

と思ったの。

 

 


元気で、また再会しようと誓い合いました。

 

 

 

* * * * * * * *

 

 


昨日は、

同級生家族の家の中庭で毎年恒例のバーベキュー。

 

 

 

焼き鳥~♪

 

IMG_20170504_170756

 

 

ダンナ同士は、語り合い酔っ払い、子ども同士は楽しく遊び、私も友達と食べて飲んで、楽しかったなぁ。

 

 


明日は、夫の実家の三原へ一泊。

今年は、近場で充実のGWです。

 


カープも強いしサイコーです!!(*´∀`*)

 


みんなも引き続き良いゴールデンウィークを!!

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック