« 若葉の頃 | TOP | 旬の味 ♪ »

カルシウム

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

 

ゴールデンウィークですねえ。尾道も大賑わいです♪県外ナンバーの車がたくさん走ってるね(^o^)

 

 

 

そうそう、5月20日に、NHKの「ブラタモリ」で、尾道が紹介されるそうです♪

 

私、ちょうど、このロケの時にタモリさんに遭遇したのよ!感動した~

 

タモリさんの視点を通して尾道がどんな風に紹介されるか楽しみっ!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、足を骨折したお友達に頼まれて、カルシウムいっぱいのコレを買っていったの↓

 

 

 

 

 

 

いしかべり

IMG_3602

 

 

 

 

美味しいよね~

 

 

尾道は、いろいろな乾物がたくさんあっていいよね

 

 

 

 

 

で、お店の人に

 

 

 

 

「足を骨折した友達が、カルシウムを沢山取りたいから、ってことで頼まれたんです」って言ったら

 

 

 

 

「そりゃあ~、もう手遅れで。折れる前に食べんさい」

 

 

って言われて爆笑したわ

 

 

 

確かにね!おっしゃるとおり!

私も日頃から、カルシウムを摂取しなくっちゃ(^_^;)

 

 

 

では、ゴールデンウィーク楽しんでね♪また来週!

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック