« 燃える! | TOP | 若葉の頃 »

GWは自宅で映画三昧

「北朝鮮からミサイル発射」のニュースが入っても、「いったいどこに逃げる!?」と、途方に暮れただけの、のりちゃんです。

このところのニュース・・・ホントに怖いです。(>_<)

 

GW、みなさんはどこでどんな風に過ごしていますか?

 

GW前半、私はまず、家で・・・夜な夜な・・・ネット配信の映画をたくさん観ました。(笑)

 

この2日間ほどで、立て続けに6本も観てしまいました。

始まりは、近々シネマ尾道で上映が始まる「ラ・ラ・ランド」の予告編を観てから・・・

 

「あれ?この主役の2人、前にも観たことあるんだけど??」

これはデジャ・ヴュ・・・?

 

そう!エマ・ストーンとライアン・ゴズリングは、2011年のコメディ映画「ラブ・アゲイン」でも共演していたんですね♪

 

「ラブ・アゲイン」に登場するライアン・ゴズリングは、超が付くほどのプレイボーイ(モテ男)の役で、ファッションといいその鍛え上げた身体もめちゃくちゃステキだった♪

 

で、あらためて、ネット配信の「ラブ・アゲイン」を観なおすと、その2人がまた共演する「ラ・ラ・ランド」に期待がどんどん膨らんできました。

 

ついでに彼の映画を他にも観てみたいと思って、「君に読む物語」「幸せの行方・・・」と、結局、立て続けに3つも観てしまいました。重いテーマの作品もありましたが、どれも良かった~。

映画三昧と言うよりも「ゴズリング三昧」ですね♪(笑)

 

その他、気になる女優さん繋がりで3作品ほど観て、気が付いたらすっかり寝不足!

観始めると、次々観たい作品が出てくるのがネット配信の魅力・・・いや、落とし穴??(笑)

 

「この作品を観た人はこんな作品も観ています」

↑↑こんな風に、次に観る映画をどんどん提案してくるのです。

 

GWの後半もきっとこんな感じで過ごしそう・・・。

「映画って本当にいいですね。サヨナラ・サヨナラ・・・」(^^)

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは、「連休明け」です。大型連休が終わって、8日からまた普段の生活に戻ります。連休の出来事や、休み明けの気分などをメッセージに書いてお寄せ下さい。

もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック