« 待ちきれなくて、お花見会 | TOP | 桜の季節 »

手しごと市

鼻呼吸を意識しているジョニーです

 

今日は8日と9日にある

第21回おのみち手しごと市について

実行委員会の石川さんに来てもろぅたど

image1

毎年 春と秋にやりょうるけぇ

もう10年以上も続いとるんじゃのぉ

 

今回も8日と9日それぞれ100店が出店するんじゃと

よーよー見て回らんと 見落とすもんがあるかものぉ

 

すべてが手作りで

雑貨とかアクセサリーとかお菓子とか

それぞれ個性があって違ったもんじゃけど

それが違和感なく宝土寺の境内に集まっとる

 

 

尾道の桜も見ごろを迎える週末に

 

ちょっと長い石段を登ってみんけぇ

 

思わず笑みがこぼれる

 

やさしい気持ちになれる

 

自分でも何か作りたくなる

 

そんな作品に出逢えるかものぉ

 

へぇじゃあ またのぉ

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック