« ミステリー小説☆ | TOP | 春が来る »

『(自称)酔っぱらい芸』

こんばんは(・∀・)ノ☆
大淵法子です。

 

3月生まれの友人3人のお誕生日会
(*´∀`)オメデトー
でのこと

 

_20170314_161437


乾杯のグラスをテーブルに置くとき、隣にいつの間にお手製箸置きがあるのに気がつきました♪
(箸袋で作ったもの。この日の箸袋はくまモン柄でした)

 

DSC_2164

 

すごい~(*≧∀≦*)

 

『酔っぱらい芸だけど…』と謙遜する彼女に早速作り方を教えてもらいました。


2つ作ってみて、なんとか覚えられた、かな??σ( ̄∇ ̄;)


と怪しいあやふやな記憶をたどっていると、彼女はさらに『 おしぼりでヒヨコも作れるよ 』と言いながら、あっという間に鮮やかな手つきでヒヨコ完成!

 

DSC_2162


すると

 

『それ作れるよ~~』
『私はこれ!』
『これなら作れるけど…』

 

あちこちで『(自称)酔っぱらい芸』の披露が始まりました(笑)


これ↓は何でしょう?

 

DSC_2159


こう??ってやるYちゃん、かわいぃ♪♪♪

 

_20170313_163421

 

正解は、アヒル口

ではなく、ガゴに入ったおにぎり

 

w(゜o゜)wスゴッ

 

革工房のオーナーさん作。
さすがです。


酔っぱらい芸披露の次は写真アプリで遊び続ける、楽しい賑やかな酔っぱらいたちの宴でした<(_ _*)>

カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック