« 落書き | TOP | ミステリー小説☆ »

桜だより

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

 

 

今日は寒いねえ~

 

 

 

 

尾道の桜の名所、千光寺公園のぼんぼりの取り付けも終わり、18日からいよいよ点灯が始まるね♪見に行かなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、桜の名所といえば、桜土手♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の 桜土手の様子デース

 

 

 

IMG_3101

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ桜は咲いてないけど、だんだん樹がピンク色になってきたように感じるよ(*^_^*)ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、桜土手の側にある、なかた美術館に行ってきました♪

IMG_3102

 

 

 

 

 

今、「フランスの画家たち エコール・ド・パリを中心に」を開催中です♪

 

 

 

 

 

 

花や、パリの風景、人物画など、美しい絵画がいっぱい♪

 

 

音楽を聴くように、うっとり、ゆったり楽しめましたよ(^^)美しいものを観たり、聴いたりするのはいいですね。みんなも行ってみてね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック