« 幻のホームラン | TOP | 落書き »

残り30分で・・・

今日は、番組も残り30分ぐらいになった時に「あれ?今日はメッセージが届いていない!・・・みんな元気ですか!?」と呼びかけたところ、立て続けに4通のメッセージが届いて『あ~、みんな聴いてくれてた・・・』と、めちゃくちゃ嬉しくなった、のりちゃんです♪

 

こんなことはめったにないのですが、呼びかけてみるものですね。ちゃんと自分の声が届いていて、お返事が返ってくるって、生放送ならではですね。最高です♪(*^^*)

 

最後の1通は時間が無くてご紹介できなかったので、来週、ご紹介しますね♪リクエストもありがとうございました。(^O^)

 

 

さて、お天気に恵まれたこの土日・・・お日様に誘われて、午後から向島へふらっと出かけてみました。

 

まずは土曜日・・・

なぜでしょう?この場所についつい足が向いてしまうのです。

 

17309222_1378781502199884_4000706529065482130_n

 

私と同じように「お天気のいい日はここに行きたくなる!」という友達が他にもけっこういる、不思議な魅力のある場所です。

 

日曜日は用事を済ませた後、駅前のイベントにちょっぴりお邪魔しましたが、ほとんど終了していたので、近くのお店で大判焼きを1つ買って海を眺めながらいただきました。

 

17212272_1378787608865940_2368594034650649812_o

 

青い空と青い海を眺めながらのんびり過ごす時間は、ホントに心癒されます♪

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは、「眠い春」です。

「春眠暁を覚えず」「蛙の目借り時」など、春のことわざには「眠い」様子を表したものがいくつかあります。

あなたは春になると眠くなりますか?

つい夜更かししてしまう原因は何ですか?

もちろん、全然眠くない人もいらっしゃるでしょう。

春と眠気について、あなたからのメッセージをお待ちしたいと思います。もちろんいつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック