« 春、感じ始め | TOP | Bon voyage!! »

のり天瀬戸内すだち味

柿原裕子です。


今日のゲストは、

 

 


「ねぇ、これ知っとる~?イカ天瀬戸内れもん味」

「知っとるよ~!レモンがすごく効いてて止まらんやつじゃろ。」


のCMでお馴染みの、

 

まるか食品(株) 研究室

 

カフェめぐりが好きな

 

IMG_20170303_133111

 


早田明日香さんです(可愛い~♪)

 

まるか食品さんは、若い女性も活躍されてるの。


もう、お馴染みの


いか天瀬戸内レモン味は、 SNSで発信

発売から3年、全国で900万袋を売り上げる大ヒット、瀬戸内ブランド認定商品です。


私も大好き~。

すっぱいもん好きの私にはたまりません。。。


でも、

 

 

「ねぇ。これ知っとる~?のり天瀬戸内すだち味!」

IMG_20170303_145909

 


これは、知らないって人も多いかも。


実は、のり天瀬戸内すだち味は、

 

2014年10月に発売したんだけど、

レモン味があまりに大ヒットし、同じラインで作ってた為生産できなくなり、2015年8月から一時休売になってた商品なんだって。

 

 

でも、多くのすだち味ファンからの熱いリクエストに応え、


この度、設備を増やし

 

 

今日、3月3日に復活(*≧∀≦*)

 

 

 

 

徳島産のすだちの酸味が効いた、食べ飽きない味が特徴だそうよ!

 

 


「くちに入れたとたん、すっぱーい!」

みんなも、見つけたら試してみてね。

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック