« スイーツ | TOP | のり天瀬戸内すだち味 »

春、感じ始め

こんにちは(・∀・)ノ
大淵法子です。


3月になりましたね~~

ぼーっとしてるとあっという間に桜が咲く時季になりそうです(^o^;)


先週、お天気リポーターのぶーみんさんが『今は梅の花がとても綺麗です。そしてひな祭りのお飾りになりそうなピンクの桃の花も咲いていますよ』と周囲の様子を伝えてくださいました。


景色を想像しながら聞いてたら『うゎ~梅の花が見たい~~』という気持ちに


でも、そんなに都合良く私が行く先に咲いているわけもなく、いまだに見れないでいます。


それでも見つけた季節を感じさせてくれる風景をどうぞご一緒に(*´ω`*)

 

明日はひな祭り♪

 

DSC_2023

 

↓ 冬~春、という感じ??

 

DSC_2024

 

春と言えば、やっぱり菜花(^o^)

 

DSC_2089

 

ミモザ???たぶん

 

DSC_2092

 

ロウバイ、大好きな香り

 

DSC_2095

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック