« 豪華な(5000円)ランチ♪ | TOP | 6月の川柳 »

一人芝居

木村多江さんの一人芝居「エンドロール」を観に行きました、のりちゃんです。

 

763

 

数々の映画で活躍中の女優さんの一人芝居が、駅前のしまなみ交流館で観られるなんて、めったにないチャンス!

 

興味あるけど、どうしよっかな?と思っていたら、ユウガッタのかなちゃんが「じゃ、一緒に」ということで、行ってきました。

 

舞台の前に、まずは2人で腹ごしらえ・・・

 

入ったのは、以前から気になっていた駅前の天ぷらのお店「天咲」さん。

 

定食を注文すると、お店の方が2回に分けて、揚げたての天ぷらをテーブルまで運んでくれます♪

 

お値段はとってもリーズナブル。

 

揚げたてあつあつの天ぷら、美味しかった~♪(^^)

 

お店の中からホールの入り口付近が見えるので、食後のコーヒーなど飲んでのんびり構えていたら、なんと、いつの間にか長蛇の列が出来ていて、慌ててお支払いを済ませて列びました。

 

まもなく開場してホールに入ると、ステージはとってもシンプルなセットでした。

 

中央の前の方から順にどんどん席が埋まっていく中、直感的に「向かって左側の席!」と思って、前から5列目くらいの席を確保。

 

正解でした!!

 

木村多江さんの目線の高さで、しかも、こちらを向く場面が多くて顔の表情もよ~く見える場所。

 

ちょっと(・・・かなり?)痛い主人公のアラフォー女性を、木村多江さんがチャーミングに演じてくれました。

 

楽しい舞台でした♪(^^)

 

そういえば、ラジオで私たちがお喋りする時間も、ある意味「一人芝居」・・・

いろいろと勉強になりました。

 

 

今日も番組を聴いて下さってありがとうございました。

来週のテーマは「逢いたい人」です。七夕は一年に一度・牽牛と織り姫が逢う日ですが、その七夕を前に、あなたが今いちばん逢ってみたいと思う人を教えて下さい。学生時代の恩師?初恋の人?○○才の頃の自分・・・というのも有りかな?(笑)

もちろん、いつものように、テーマ以外の内容やリクエストも大歓迎です!こちらから潮風スタジオ794月曜日宛てにどんどん送ってね♪

カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック