« 北川景子になったつもり☆ | TOP | PS2再び・・・ »

シャンプー変えてみた

のりちゃんです。

 

かれこれ10年以上使っているお気に入りのシャンプー&コンディショナーがありまして、通販で定期的にまとめ買いをするので、他のシャンプーに浮気することもなく過ごしておりましたら、先日、「良い物をずっと使い続けていると髪もお肌も慣れてしまうから、たまには変えてみた方が良いのよ」との意見をちらっと小耳にはさみました。

 

で、久しぶりにシャンプーを買いに行ってみましたら・・・

 

んま~~・・・種類がいっぱい!!

 

迷う・迷う・・・(^^;

 

いろんな説明書きを読みながら、良さそうなのをチョイスして買ってきました。

 

どれどれ・・・と試してみたら、説明書きの通り、さらさら・しっとりの洗い上がり、ゆび通りツルリン♪

たった一度のシャンプーで髪質ががらっと変わった気がしました。

 

ほぉ~~。

 

好みの仕上がりを選べばちゃんとそのようになるのね♪

と感心しきり。

 

いつも使っていたのは、髪にハリが出るタイプだったみたい。

 

美容院に行くと「髪、多いですね。ちょっとすいておきますね」と言われるのはシャンプーのお陰もあったようです。

 

で、今回試したシャンプーはさらさらしっとりタイプ。

ハリはまあまあ。ボリューム抑えめなので、「これならもっと髪を伸ばしてパーマをかけてみようかな?」と思ってみたり。

 

『シャンプーを変えたら髪型まで変えてみたくなった』の巻でした。

 

さぁ、今日はどっちを使いましょう?(^^)

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございました。

来週のテーマは、「秋の夜長に何して過ごそう」です。これからどんどん日が暮れるのが早くなります。秋の夜長、あなたは何をして過ごしますか?読書?DVD鑑賞??長風呂???

もちろん、いつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。リクエストもお待ちしています。こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送ってね♪

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック