« 5月の川柳 | TOP | 文化に触れたかも。。。パート1 »

夏の匂い

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。今日も元気ですか?

 

昨日、高円宮典子様の婚約記者会見をやってたね。

 

 

 

「同じ典子でも、えらい違いだなあ~」と思いながらテレビを見てたよ。

 

やっぱり、皇室の方は上品よね-。

 

 

天照大神の子孫が代々出雲大社の宮司をされるんだね。びっくり

 

 

 

そんなことをいろいろ思いながら、愛猫を膝の上に乗っけて、柿の種をポリポリ食べながらお茶を飲み飲みテレビで記者会見を見てたよ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きのう買い物に行ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

浴衣がたくさん並んでた♪華やか~

 

PAP_0395

 

 

 

 

 

 

最近は、好きな小物をつけたりして、洋服感覚で楽しめていいね♪

 

 

浴衣の隣には水着も並んでて、夏を感じたわ-。

 

最後に水着を着て海で泳いだのはいつだったかしら・・・・・・・

 

 

 

 

 

ではまた来週この場所で会いましょう♪バイチャ!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック