« クロックス | TOP | 5月の川柳 »

ゆるキャラ「はっさくん」♪

のファンになってしまいました、のりちゃんです♪

 

img_3610-003

 

因島商工会議所認定・生まれたてのはっさくんです。

 

性別:男の子

性格:おっとり、控えめ、ただし、因島のことになると熱くなる。 

チャームポイント:お腹の『の』の字

好きな食べ物:

はっさく、安政柑、八朔さくさくラスク、いんおこ、しょうゆ飯

好きな花:除虫菊

好きな祭:因島水軍まつり

趣味:囲碁、サイクリング、ウォーキング

特技:水軍跳楽舞、水軍太鼓

くせ:すぐ「ゴメン」と言う。 

好きな作家:湊かなえ

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ・ひまり

好きなコピーライター:村上美香

好きなデザイナー:串野真也

最近よく読む本:村上海賊の娘

 

生まれたばかりのキャラクターですが、すでに関連グッズも登場していて各メディアでひっぱりだこなのです♪

 

sign22222

 

ふなっしーほど機敏には動けないけど・・・

まだお喋りできないけど・・・

イラストだけで見るより、うんと可愛かったです♪

 

応援してます(*^^*)はっさくん!

 

♪♪♪Love♪♪♪

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございます。

来週のテーマは「裏切り」です。1582年の6月2日に「本能寺の変」が起こったことから、この日は「裏切りの日」なんですって。

期待を寄せていたのに裏切られて残念だったこと・期待していなかったけど良い意味で裏切られて嬉しかったこと、など。あなたからのメッセージをお待ちしています。

いつものように、テーマ以外の内容も大歓迎です。リクエストもお待ちしています。こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送ってね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック