« ビールサーバー♪ | TOP | 行って来た »

一日に・・・・・味噌・・・・・・を食べ

歯間ブラシが歯の間に挟まったまま折れてあわてたジョニーです


ここんとこタンパク質を摂るために味噌を食びょうる

家じゃったら味噌汁でええんじゃけど

お弁当には味噌汁持って行くんも
それ用の容器がいるけぇ

おかず味噌をつくることにしとる

沖縄におったころ衝撃を受けた「味噌おにぎり」

なんとおにぎりの中身の定番が「味噌」

どこのお店でも家庭でも

おにぎりを食べれば中身は必ず「味噌」

はじめは抵抗があったんじゃけど
慣れるとこれがなかなか美味い

インターネットで調べたらレシピが公開されとって
豚肉と味噌と砂糖と酒、みりんくらいでできるけぇ

せっせと自作することにしたんじゃ

簡単でうまい

ああ19の夏を思ひだすのぉや

アンダンスー

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック