« 祝・CS進出 | TOP | 飛べないジョニーはただのジョニー »

行ってみよう・・・

この秋、同級生達と「お伊勢参り」に行こうというプランが持ち上がっているのりちゃんです。

今年は式年遷宮の年。

出雲大社の次は伊勢神宮じゃ!ということで、いよいよ具体化しております。

三重県で暮らしたことのある関西在住の友達が案内してくれるとのことで、尾道からは3人で出掛けます。

ちょっとした修学旅行気分~(^^)

どうかお天気に恵まれますように・・・♪

 

Naiku_01

 

 

昨日・一昨日行われた全国仮装大会、楽しみましたか?

この小さな街に、仮装した人が溢れました。

 

尾道ってホントに面白い街だなぁ、としみじみ思いました。

 

 

のど自慢やお蔵出し映画祭から囲碁名人戦まで、毎週毎週何かしら大きなイベントが行われています。

 

10月もイベント目白押し!!楽しみ~♪(*^^*)

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございます。

来週のテーマは「スポーツ」です。食欲の秋・スポーツの秋・・・というわけで、あなたが挑戦してみたいスポーツや、今やっているスポーツ・興味のあるスポーツなど、あなたからのメッセージをお待ちしています。

もちろんいつものように、テーマ以外の内容もOKです。身の回りの出来事やリクエストなども、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送ってね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック