« 間違いさがし | TOP | もうすぐお彼岸 »

コラボ

潮風スタジオ 水曜日のてんこです。

 

 

 

今朝、冷蔵庫を開けた途端・・・

 

 

ネギを切ってパックに入れたやつが落ちてきて、蓋が外れてネギが飛び散って、台所の床がネギだらけになったの・・・・(T_T)

 

 

オーマオガー!!こういう時って、絶望的な気分になるよね。朝の忙しいときに限って、こういう片付けにくい物が散らばったりするんだよね。

(ゴマ、とか、そうめんとか。お米とか・・・)

 

 

「大丈夫!てんこ!ガンバレ!たいしたことないぞ!ファイト!」って、自分を励ましながら片づけたよ。(大げさ)

 

あ~あ。気を付けよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの見つけた↓

 

 

 

 

 

初音ミクとペコちゃんのコラボ

 

 

PAP_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに入ってたカード。ぺこちゃんが

初音ミクになっとる!

 

PAP_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、オマケが好き♪♪デヘ

 

 

 

 

 

では来週もこの場所で会おうね♪♪シーユー!!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック