« 猛暑の出口 | TOP | 8月の川柳 »

ひまりが来たよ♪

久しぶりにゲスト出演してくれた「ひまり」にテンションあげあげののりちゃんです(笑)

 

himari

    

昨日Johnバーガーで行われたライブのお話・ワシントンDCの桜祭りのお話・テレビのレギュラー出演の話など、いろいろ楽しいお話を聞くことができました。

 

来月、9月14日には市民センターむかいしまのホールでワンマンライブが行われます。

 

「バンドを引き連れて来ます!」とのこと。

 

生バンドの演奏でひまりのワンマンライブ・・・

 

今まで無かったかも!?

 

めちゃくちゃ楽しみです♪(^^)

 

1005672_523337724410937_1187832980_n

 

ますますのご活躍、応援しています♪(*^ ^*)

 

 

今日も最後まで放送を聴いてくださってありがとうございます。

来週のテーマは「くじ」です。9月2日は「宝く(9)じ(2)の日」。

宝くじにかぎらず、駄菓子屋さんのくじ・懸賞・順番を決めるときのくじ・・・などなど、くじについてのメッセージをお待ちしています。

もちろんテーマ以外の内容もOKです。身の回りの出来事やリクエストなども、こちらから潮風スタジオ79.4月曜日宛に送ってね♪

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック