« ひまわり | TOP | ひまりが来たよ♪ »

猛暑の出口

柿原裕子です。
 
天気予報では、
 
「ようやく猛暑の出口が見えてきました。」
 
なんて言ってますね。
 
 
 
 
今年の夏は、ああ、勘弁して・・・って程暑かったね~。
 
 
 
 
 
 
 
夏の高校野球も終わったし、夏休みも今日入れてあと10日。
 
 
夏が終わるねぇ・・・。
 
 
プロ野球も終盤戦。
 
広島も、カープのクライマックスシリーズ進出に向けて盛り上がってます!

 
(そう感じてるのは私だけか?)
 
 
みんなはどう?夏の疲れは出てませんか?
 
昨日、私は、
 
「夏の疲れを取ろう!スペシャルデー」

 
午前中にヨガ教室に行き、昼間っからお風呂で半身浴をし、夜は友達とビアホールへ。
 
 
たまにはこんな贅沢な1日もいいよね。ご褒美ご褒美。

 

☆ ☆ ☆ ☆
  
 
2013おのみちスイーツコンテストの受賞者が決まったらしい。
 
今回のテーマは「ぶどう」
 
 

最優秀賞は、瀬戸田町の現役高校生、三國彩香さんの、
 
 
「3種のぷるるんグレープ」
 
9月には期間限定で商品化されるそうです。
食べなきゃ!

 

ブドウ、梨、桃が、

 

私のフルーツベスト3だな。

 

 

 

F1002537
  
 
週末は雨の予報。


日中もちょっと気温が低いのかな?
お疲れ気味の人も、ちょっとゆっくりできるといいね。

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック