« プラモデル | TOP | ひまわり »

あのキャラクターのお土産!

潮風スタジオ水曜日のてんこです。

 

 

お盆休みや夏休みを利用して、回りのお友だちはいろんなところに出かけたみたいで、沢山、各地のお土産を貰ったよ(^O^)みんなありがとう(≧∇≦)私も旅行に行った気分になったよ

 

 

 

 

・・・その中で異彩を放ってたがコレ!!

 

 

 

 

 

ふなっしークッキー!

 

PAP_9390

 

 

 

 

こんな商品が出来ていたとは?!(◎o◎)びっくり

ひそかにファンだったからウレシイ!

 

 

 

 

両親は普通の梨の木で、2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精という設定らしいけど・・・妖精には見えないような・・・

 

そして、ゆるキャラ=愛らしい動き、というのとは全く違い、叫びながら、過激な動きをするところが面白いんだよね-。喋るしね

 

 

 

おまけに、船橋市をPRするキャラクターにも関わらず、船橋市からは一切公認されてなくて、自主的に活動してる、ってのがいいよね。つまり、勝手に町のPRをしてるわけだよね。スバラシイ!

 

 

 

というわけで、美味しくいただきました♪

 

 

ふなっしーに負けず?頑張らなくっちゃ!では、また来週!シーユー♪

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック