« やっぱり夏バテ? | TOP | あのキャラクターのお土産! »

プラモデル

つまづいてコーヒーをちょっとこぼしたジョニーです


久しぶりにプラモデルを買ぅたで

しかも「マジンガーZ」 懐かし~

プラモ箱

実はたまたま借りたDVDがきっかけで

マジンガーZがお気に入りのウチの息子

「空に~そびえるぅ~♪」って主題歌まで熱唱

わいも好きじゃったけぇ ついつい衝動買いじゃ

最近のプラモは親切じゃな
色つきパーツ

はじめから色分けがきっちりしてあって

色を塗らんでもある程度ええ感じに仕上がる

顔の部分なんかも色が違うところでパーツが分かれとって

目のところはシールを貼るようになっとるんじゃ

しかも接着剤がいらんみたいじゃ

ただ 尖ったパーツがあるけぇ注意が必要じゃな

毎日ちーとずつ作ってわいも楽しむでぇ

ちなみに今はホバーパイルダーとロケットパンチを組み立てたど

パイルダーとロケットパンチ

息子はパイルダーを自分のあたまにのっけて

「パイルダーオーン!」言ぅて遊びょうたわい プププッ

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック